2010年10月04日

第一話 ~トレーニングウェポンのススメ~

毎度どうもです

最近ミリブロ始めました。

駄文ですが、気楽に書いていこうと思いますw

まず、トレーニングウエポンについてですが・・・


ぶっちゃけ、よく分かってませんw

ですが、強度やリアルさ作動性は、群を抜いていると思われます。

命中精度も、そこそこ箱出しで使えますww

持っていない人からよく言われるのですが・・

「お金持ってるねぇ~」って言われますが、当方トレポン4丁とRS56式・スターのM60しか持っていません。しかも、ハンドガンなど3丁ほどしか持っていません。

皆さんは、マルイの電動ガン何丁持ってますか?

そう聞くと大概の人が、3~40丁持っていますw

M4シリーズだけで6丁とか(^_^;)

全額合わせたらヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ガクブルもんですよ

ようは、初期投資だと思います。

トレポンは、自分の考えだとCQBでその能力を発揮すると思います。

コーナリングで、クイックピークで確認したまま速射で発射する事が出来ます。

これが、レスポンスの悪い銃だとなかなか出来ませんし、実際に沖縄のCQBフィールドで実感しました

CQBでは、スピードが命だと思ってます。

ですが、沖縄では元海兵のナンチャラ部隊(あえて伏せます)の方は、マルイのG36で狩りまくってましたましたw

動きがかなり早いです。そして、正確にヘッドに1発ボディーに2発撃ちこまれます。

これは、腕しかありませんね~

とまあ~グダグダ書いてみましたが、マルイ式にしろシステマの電子制御にしろ努力しかないのですが・・・

まあ、持ってたらCQBで得しますw


こんなんでいいのかなぁ~(´・ω・`;)

次の記事から、写真付きで銃の紹介しますね←自慢じゃないのか?w




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
TW AR系
TW5
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 TW AR系 (2010-10-11 23:05)
 TW5 (2010-10-04 23:00)

Posted by ジャンク  at 22:27 │Comments(4)トレポン

この記事へのコメント
えぇ!?
み、みんなそんなに持ってるの?(汗)

ワタシなんか電動2丁に
ショットガン2丁しかないのに(笑)

ま・あっても使いきれないですけど(^^;
Posted by B・J at 2010年10月05日 11:35
ジャンク氏
みーつけた!!
Posted by ガナリー at 2010年10月10日 23:19
B・J>なんか、変なコメント消そうとしたら、俺のまで消えちまいました;;
Posted by ジャンク at 2010年10月11日 21:53
ガナリー>見つけられてしまいましたね~(笑)

どうぞよろしくです。
Posted by ジャンク at 2010年10月11日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク