2014年06月02日

Operation Fox

5月31日に南大隅町で開催された、町おこしサバイバルゲームイベント

「Operation Fox」
に参加してきました~

このイベント、鹿児島県にあるサバイバルゲームフィールド「タクティカルチャレンジ」さんと「南薩観光」さんとのコラボイベントになります。
また、フィールドは「南大隅町」の許可を頂いた、「狐塚公園」での開催でした。^^(31日限定の許可になります)

Operation Fox




詳細は、色々なブロガーさんが描かれる事でしょう・・・

文才がない私は、写真の腕もないのですが、写真を軸にレポートしたいと思います~


この日の参加者は75名ほどいたようで、久々の大人数ゲームとなりました
Operation Fox


開会式
Operation Fox



Operation Fox


Operation Fox


上の地図が、ふじやんさんの作った地図~ 下は団長が作った衛星写真の地図 どちらも参加者という立場でありながら、皆さんに楽しんでもらおうと思う気持ちで作られたのではないでしょうか^^

Operation Fox


当日は、物産館の出店があり、キンキンに冷えた飲み物やトマトにキュウリなど、たくさんのご当地ものが並んでおりました~^^
Operation Fox


Operation Fox


今回のスタッフの半分ほどは参加者でありながらボランティアでのスタッフをされてました
皆さんの熱意に感謝です<(_ _)>

Operation Fox


ゲーム前の作戦会議中~ やっぱり地図があると気分も盛り上がりますね~^^

Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


Operation Fox


団長とツーショット


今日はここまで~

写真もまだあるのですが、何回かに分けての更新になりそうです^^




参加された皆様、当日スタッフの皆様ありがとうございました<(_ _)>
皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

それでは、次回につづく~






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
佐賀遠征
そうだっ!ゲームに行こう!!
タクティカルチャレンジ YAMAイベントに行きましたよ
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 佐賀遠征 (2014-11-20 23:47)
 そうだっ!ゲームに行こう!! (2014-04-08 00:02)
 タクティカルチャレンジ YAMAイベントに行きましたよ (2014-03-16 23:20)
 2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。 (2014-02-18 23:51)

Posted by ジャンク  at 21:22 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
当日はスタッフにカメラマンにとお疲れ様でした。

56式バンダリア有り難うございましたm(__)m

帰ってから、良く良く見ると、一番左端のグレネードポーチの色が1個だけ違うんです(^o^)

うちのは、カワイーとほざいてましたが、リアルでなんか良い感じなんですよね~(*^^*)

末永く大事に使わせて頂きます。


上の写真で俺発見f(^^;
ハイドレーションで分かりました(笑)

又、遊んで下さいませm(__)m

有り難うございました。
Posted by アイ at 2014年06月02日 22:16
お疲れ様でした。

ゲーム内容、シナリオ、レギュレーション等々いろいろとお手伝いいただきましてありがとうございました。さらに当日のスタッフまで。

また、2回目開催したいですね。次回はもう少し余裕を持って行動します(*_*)

打ち上げも楽しかったですね。ラムネードランチャー、ローダー、脇に運転などなどいろんな新しい用語も生まれました。また遊びましょうね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年06月03日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク