2014年11月20日

佐賀遠征

ご無沙汰しております。
すっかり冬になってしまいましたね~
鍋のうまいシーズンです

と言うわけで、QSGN様主催の「Operation:HighLander 12 」に参加してきました。

実に3カ月ぶりのゲームでHighLanderは、6回目?の参加になります。

今回は、タクチャレの大島君と2人での参加になりました~^^
佐賀遠征



何と今回は、初軍隊!(海特)での参加になります!
てか、過去6回出てて1度も軍隊で出てないなんて・・・・

今回は2人で参加でしたのでsealユニットに混ぜて頂きました

詳しい内容は、他ブロガーさんがレポート上げてますんで・・・

ざっくり写真でごまかします(笑)

佐賀遠征


朝のミーティング風景
佐賀遠征


HQによる説明
佐賀遠征
ゲリラの皆様
佐賀遠征
開始すぐから消耗戦
佐賀遠征


sealチームリーダー
佐賀遠征
ハイランダーでは、ゲリラを倒した敵に必ず武装解除&尋問しなければなりません
佐賀遠征
民間人2名(女性の方)がこの後にあんな事するなんて・・・
佐賀遠征
DMZゾーンでの休憩中 今回は、PJのユニットに何度も助けて頂きました
佐賀遠征
6時間の最長ミッションに睡眠してしまう一幕も^^
佐賀遠征
あまりに哀愁が漂っていたので一枚 (口ん中ぱっさぱさだな!)


なんとかかんとか6時間のミッションをやり遂げて今に至ります(筋肉痛

前日はキャンプで極寒、当日は6時間のロングミッションでしたが2日間とも楽しい交流と皆様方の思いやりのおかげで
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

ホントはもっと書きたいことあるんですが、なかなか文章に出てきません^^;

とにかく当日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
また、どこかの戦場でお会いしましょう~^^




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Operation Fox
そうだっ!ゲームに行こう!!
タクティカルチャレンジ YAMAイベントに行きましたよ
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Operation Fox (2014-06-02 21:22)
 そうだっ!ゲームに行こう!! (2014-04-08 00:02)
 タクティカルチャレンジ YAMAイベントに行きましたよ (2014-03-16 23:20)
 2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。 (2014-02-18 23:51)

Posted by ジャンク  at 23:47 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
先日は、大変お世話になりました(^^)前日からの長距離ドライブ、ずっと運転させっぱなしですいませんm(_ _)m前日の交流キャンプ、当日のゲームと楽しい2日間を過ごす事が出来ました。また、いろんな話が出来てとても良かったです。
次回も楽しみにしております(*^_^*)また会いましょ〜
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月21日 00:06
鹿児島サバゲークラブ 様〉先日は、お疲れ様でした(^^)
なんとか6時間やり遂げましたね〜!
今後も、色々な事して遊びましょうm(_ _)m
Posted by ジャンク at 2014年11月21日 12:23
Operation:HighLander懐かしい。
実は以前二回ほど参加したことがあります。
その時はFUKUOKA Team3さんにお誘いいただいて参加しましたが、現在は活動休止されてますので、なかなか参加する機会がないです。
やっぱり楽しそうですね。
また参加したいなと思いました。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年11月21日 22:57
うおぉーやっぱ16日であってたんや…
次…次こそは…
Posted by モミーモミー at 2014年11月22日 00:34
HARUMAGEDON様>
過去に参加されてたんですね!

HighLanderとても面白いですよね^^

FUKUOKA Team3さんは話した事はありませんが1~2回くらいゲーム&トレーニングでご一緒した事があると思います。

来年4月にもしかすると「HighLander 13」
開催予定みたいですので、都合が合えば参加しませんか?^^
Posted by ジャンクジャンク at 2014年11月25日 17:46
モミー>ごめん!言うタイミングを逃しちゃって、誘うのを忘れてた<(_ _)>

来年4月に予定してるみたいだから、次回は一緒に行きましょう^^ 
Posted by ジャンクジャンク at 2014年11月25日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク