2014年03月19日

TLBVの面白さについて。&フリマ出品物紹介!

さて、今回のフリマで kouta2 氏がTLBVを大量に仕入れていたので自分もフリマで購入しようと思っています^^

すでに一着あるので、今度はカスタムベース用にしたいと思っとります~

んで、すでに持っているTLBVをご紹介したいと思います



3~4年前にほぼ放出品で集めました~^^
構成は、TLBV(多分、後期型)
      LC2ベルト
     フィールドパック
     M16マガジンポーチ×4
     イーグル・ベルトパット
     1QTキャンティーン
     M12ホルスター 前回のフリマでゲット!
     ダンプポーチ 付けたくないけどゲームするときは楽なんですよね~


米っぽい所の特殊なおっさんも使ってたとか使っていないとか~

まあ、これだけの装備で、M16/M4マグが6本、腰回りで12本、計18本ものマガジンが携行出来ますから便利ったら便利なんでしょうね~
マガジンこんなに持ってても、そんなに重く感じない装着感も出来た装備なんじゃないかと。。。



左側のみで、マガジン8本入ります




M16マガジンポーチは本来、フラップに土や埃が入らないように横のカバーがあるのですが、マガジンを取りやすくするために切り取ってガムテでぐるぐる巻きにしています
少し見にくいですが、横のグレネ―ドポーチも切り取って本体には強めのゴムを付けています
これは、マガジンの数が減った時に少ない本数でも保持するようにテンションをかけています。


ベスト側は、下にあるグレネ―ドポーチを撤去し、マガジンポーチのドットボタンも撤去しています。
むか~し、何かの本かなんかで金属部分を覆うか撤去する的なことを聞いていたので撤去しました

最近では、プレートキャリアばかりが目立ちますが、たまにはハーネス・ベスト系装備も面白いですよ~^^

それに、フィールドも山がメインの所も多いですしね
それこそ、GI会さんのフィールドやタクチャレさんの山のフィールドでは重宝するんじゃないでしょうか

以上、今更感が否めないですが、意外に好きな装備の紹介でした^^


ハーネス系の流れでフリマ出品物のご紹介も~



ブラックホーク Hハーネス (※フロートパネルは入っていません)




モール対応なので様々なポーチが取り付け可能です。



イーグルSOMAVベスト。。。
と言いたいところですが、ミルフォースの物です^^;






右のパネルに3連SMGマガジンポーチ 左のパネルにM4マガジンポーチが付きます
昔からこの趣味してる人は一度は憧れたんじゃないでしょうか?
オメガ7なんかでも付けてませんでしたっけ?

このベスト、パネルが外れて交換用パネルと入れ替えることで様々な銃器に対応できるのです



是非会場で見てみてくださいね~

それでは、kouta2様のブログより引用させて頂いてフリマのご案内をさせて頂きます。



--------------------------------------------------------------------------------


今回フリマに初めて行ってみたい!会場の場所が分からんって方はこちらを
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html

そしてフリマ出店者様向け告知
出店料 
1コマ 500円 1ブースで2コマまで申し込み可能。

1コマの広さ 
畳約1.5畳分(1コマ当たり1台のハンガーラック持ち込み可
なお、ブース内であれば、ラック等の陳列用品を自由に
持ち込み、お使いいただいて構いません。)

出品物についての注意
基本ミリタリー関連の商品に限ります。
銃刀法等、各種法律に触れる物の出品禁止
具体例(初速オーバーの銃、銃剣、白い粉、乾燥した葉っぱ等)
食品の出品禁止
具体例(自宅で育てた茄子、嫁の手作り弁当等)ただしレーション類は
観賞用として出品可。
未成年への銃販売禁止

出店者タイムスケジュール
4月13日AM8時までに受け付けを済ませ商品搬入。商品搬入後、
出店者車両はペントハウス下のサバゲフィールド駐車場に移動。
AM9時フリマ開始
PM2時フリマ終了
PM5時までに全ての商品資材撤収完了。

申し込みについて
下記アドレスに
氏名
住所
電話番号
Eメールアドレス
主な出品物内容(トイガン、実物装備、レプリカ装備、ジャンクパーツ等)
を記載の上ご連絡ください。
sandstormtactical@yahoo.co.jp

また、出店に関する質問や現地への行き方などの質問もこちらのアドレスへ
お願いいたします。

申し込み開始日時
平成26年3月1日AM10時開始。(フライングは無効とさせていただきます)
基本先着順ですが、応募多数の場合はこちらで選考させて頂く事もあります。
(選考基準として出品物内容及び量を重視いたします。)
締切
平成26年3月末日

んでもって来場者様への告知
現地ではコスプレ大歓迎!!(良い事あるかも♪)
飲み物なんかはご持参下さい。現地販売ありません。
各ブースで購入した物については返品不可といたします。
中古品やジャンク品を爆安で販売するため、よく状態をお確かめになってからの購入をお願いいたします。
あっちのブースの方が安かったんで返品します。とかは出来ませんw
未成年者は装備購入は可能ですが、18禁のトイガンは購入できません。

また追加事項ありましたら告知いたしますのでよろしくお願いいたします。





--------------------------------------------------------------------------------








同じカテゴリー(告知)の記事画像
ミリフリ出店物情報2
第3回ミリフリ出店します~
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!
積み込み終了~~!!
第2回南九州ミリタリーフリーマーケット!!
フリマな新情報-2
同じカテゴリー(告知)の記事
 ミリフリ出店物情報2 (2014-10-08 00:29)
 第3回ミリフリ出店します~ (2014-10-06 00:24)
 第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!! (2014-04-16 23:07)
 積み込み終了~~!! (2014-04-12 19:31)
 第2回南九州ミリタリーフリーマーケット!! (2014-04-03 23:16)
 フリマな新情報-2 (2014-04-02 00:15)

Posted by ジャンク  at 19:46 │Comments(0)告知ないろん

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク