2014年04月16日

第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!

「STAP細胞はあります!」


はい。。
すみません。

最近、嫁が何かと言うと真似するので・・・





えー、お礼が大変遅くなってしまいましたが^^;

先日の4月13日に、大隅にある「サンドストーム」さんで行われた

「第二回南九州ミリタリーフリーマーケット」

出店者の方々、来場者の皆様がた、ありがとうございました<(_ _)>

そして企画運営して頂いたkouta2様ならびにchan様本当にお疲れさまでした<(_ _)>

ずいぶんと出遅れたレポートですので、サクサク行きますね~^^;

来場者が多くてビックリしました^^

当日は、雨が降っていたので正直あまり来ないんじゃないかと。。。。
不安だったのですが、いざ始まってみたら大混雑!


皆さん、買い物楽しんでましたね~^^
それにしても、出品物の数も凄い事になってましたね~
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


わたくしジャンクの店番のお手伝いをしてくれたMEG^^ありがと~!!
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


MEGと自分による執拗な押し売りに。。ついに購入してしまったコッタさん。ありがとうございました<(_ _)>
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


ん?
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


色んなブログに登場していますね~(笑) しっかしやられた~ 最高でした^^
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


コスったついでに、記念写真!! いやいや、皆さんキマってますね^^
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


いつのまにこんな写真が!
さすがはMEG、しれっとこんなエロい写真まで撮っていたとは。。。

そんな中、ヒットボーイさんとタガ―トさんからお誘い頂いて雨の中、撮影会に突入するのでした!
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!


出撃前に一枚^^  左からジャンク・ヒットボーイさん・タガ―トさん・chanさん
打ち合わせはしていないのですが、見事に「ロンサバ」コスになりました^^

雨の中でしたが、ブッシュハットから滴ってくる雨のしずくに思わずテンション上がってしまいましたw

しかし、残念なお知らせがあります。






外の写真が1枚もないw
あっはっは~
やっちまったぜ!!


外の写真は、団長にお任せ致します<(_ _)>

どしゃぶりの中、撮影会に参加された皆様、お誘いいただいて嬉しかったです^^
また、撮りましょうね~




コーヒーを差し入れして下さった、レオニダスのHATO様

お菓子の差し入れをして頂いたタクティカルチャレンジの大島さん夫妻

お心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました<(_ _)>

また、宮崎市よりご参加いただいたJOKER様、遠い中ご参加いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

<店舗情報>
「TOY GUN'S SHOP JOKER」
〒880-0801
宮崎県宮崎市老松1-6-6
電話0985-61-8350
fax0985-61-8351

また、今回ご協力頂きましたショップ様のご案内です。


アグレッサーグループ様
http://www.aggressor-group.jp/

明日香縫製雑貨店様
http://sewing.aska-corps.com/

各業者様、ご協力・応援共に誠にありがとう御座いました。

また、企画運営の中で協力して頂いた皆様、お疲れさまでした。

そして、来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!









え~、またしても買い物してしまいました^^;
ええ、結構な額を。。。。

第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!




次回につづく。。。。。




同じカテゴリー(告知)の記事画像
ミリフリ出店物情報2
第3回ミリフリ出店します~
積み込み終了~~!!
第2回南九州ミリタリーフリーマーケット!!
フリマな新情報-2
フリマな新情報~♪
同じカテゴリー(告知)の記事
 ミリフリ出店物情報2 (2014-10-08 00:29)
 第3回ミリフリ出店します~ (2014-10-06 00:24)
 積み込み終了~~!! (2014-04-12 19:31)
 第2回南九州ミリタリーフリーマーケット!! (2014-04-03 23:16)
 フリマな新情報-2 (2014-04-02 00:15)
 フリマな新情報~♪ (2014-03-31 20:07)

Posted by ジャンク  at 23:07 │Comments(16)告知ないろん

この記事へのコメント
ボブチャウが無いやんか。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月16日 23:09
kouta2さん>

1USPでもいいじゃないすか~!
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月16日 23:17
フリマお疲れ様でしたm(__)mm(__)m
凄い盛況ぶりでしたね!一回目に行ってないので、びっくりしました(O_O)
自分もついつい買いすぎてしまいましたよ・・・(^_^;(^_^;
ロンサバ撮影会は盛り上がったのですが、はしゃぎすぎて写真撮ってないのが本当に悔やまれますね(>_<)
団長の写真に期待しましょう(笑)
次回は是非ともゲーム&撮影会で宜しくお願いしますよぉ^(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月17日 06:47
僕知ってる‼︎
ジャンクさんが1番ドツボにハマってたの
僕知ってる‼︎
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月17日 12:07
遅くなりましたが当日はおつかれさまでした!

当ブースとは背中合わせでの出店でしたが、
開始早々から物凄い人だかりでしたので、
さぞかしKouta2さんと御二人で荒稼ぎしたことでしょう(笑)

牟田町お疲れさん会の方も期待してますので♪
Posted by B・J at 2014年04月17日 12:44
先日は相方と共にたくさん購入させていただきましてありがとうございました~m(__)m

懲りずにあの後、AKスリングbkも買ってしまいましたよ…f(^^;

本当にお疲れ様でございました~(^ω^)
Posted by HATOHATO at 2014年04月17日 13:37
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )☆
たくさん売れたね♪みんな買ってくれて良かった良かった!!!

前回に引き続き、あの場にいさせていただき、感謝です♡!!おかげで、たくさんの知らない方とも、お話する機会ができ、楽しかったです(・∀・)
ただ、みんな私服でゲームの時見かけても装備つけてると分かんないんだよねー(。-∀-。)

あの写真...
疲れた皆様が喜ぶかと思って...( ̄▽ ̄)


ほーんと、ありがとうございました♪またゲームで遊びましょ( ´ ▽ ` )☆
Posted by MEG at 2014年04月17日 15:14
こちらでは初コメになります。
先日のフリマ、お疲れさまでした。
弄られオヤジと申します。

はるか以前に○○フィールドでお会いして以来であったのに、憶えていただていたことを嬉しく思います。

当日はしばらくぶりに昔馴染みのゲーマー諸氏とお話しができ、有意義な時間をすごせました。

これを御縁にジャンキー様とも同じフィールドで楽しめたならと思っております。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年04月17日 18:47
ヒット・ボーイ様>皆さんで盛り上げてくださってありがとうございました<(_ _)>

これを機会に、サバイバルゲームの中にも色々な楽しみ方があると思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^

人数揃った撮影会なんか出来たらかっこいいでしょうね~(^^)

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

psヒットさんのブログ、お気に入りに登録させて頂きます<(_ _)>
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 20:40
Chanさん>いや、ありゃ好きよ

あの人気だと、ファンクラブ作れそう。。。(笑)

お疲れ様でした~^^
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 20:43
B・Jさん>お疲れさまでした~!

いやいや、ホントに皆さんが来て頂いてありがたがったです^^

おかげさまで、買い物できたし。。。

もちろん嫁さんにも臨時ボーナス支給しました~(^^ゞ
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 20:48
HATOさん>先日は、ありがとうございました<(_ _)>

確かに、ついつい買っちゃうんですよね~^^;

でも、少しでもご満足出来てましたら幸いです^^
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 20:50
先日はお世話になりました。

何気な最後の買い物でサービスしてもらった帽子気に入ってます。

来月は合戦場にも遊びに来て下さい(^_^)v
Posted by BauerBauer at 2014年04月17日 20:50
MEG っぺ>ホントに、ありがとね~&お疲れ様でした^^

ナイストークで、売り上げもUP!UP!!
次回の開催時にも、お願いしちゃうか~も~<(_ _)>

またゲームで遊びましょ~(^^ゞ
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 20:56
弄られオヤジ様>コメントありがとうございます<(_ _)>

主催者様も、フリマを機会に皆さんのつながりや交流と言ったことが目的ですので、良い機会になったのではないかな?と、思います。


またゲームでご一緒になる時には宜しくお願い致します。
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 21:04
Bauer様>コメントありがとうございます<(_ _)>

当日は、沢山買って下さってありがとうございました^^

お誘いありがとうございます。祭りの期間に入ってきてますんで、予定さえ合えば参加させて頂きますね<(_ _)>

またゲームでご一緒の際は宜しくお願い致します。
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク