2014年02月18日

2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

皆様お疲れ様です。

相当ブログを放置してますが、めんどいんですよね~

完全にアナログ人間なんで・・
女性にメールすんのも面倒なんで・・・


とにもかくにも、久々のアップです。


セブンスのケントさんに、「GI会さんの定例ゲーム行こうよ!」と、誘われたのでホイホイついて行きました。

いや~、GI会さんのフィールド面白いっすね~!


初めは、縦長のフィールドかと思っていたのですが、(横)奥行きがとても素敵です。
全体的に言うと、縦で言う長さはあまりないのですが、高低差がかなりあり、上と下の戦いになるという感じです。


しかし、ゲームやり方次第では、奥行きがあるので少人数から大人数まで出来そうなフィールドでした


実際、今回参加された参加者数は30人前後だったと思いますので、奥行きをフルに活用したゲーム内容にすれば、余裕でプラス10人くらいいけそうです。

それでは、サクッと写真をどうぞ~
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。


山の中と聞いて、ハーネス装備しかない!と脳内妄想・・
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。


SOEランドウォーファーベストで行きました
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

ホントは、SOEのブットパックが良いのですが、今更なかなか安くで手に入らないので、BHIのパック

2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

最近ミリブロを始めたという”モミー”

2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

個人的には、モ・モ・モ・モ・モミーと呼んであげようと思ってますw
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

GI会の皆様が作戦会議中
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

上からは、スナイパーが有利な位置に陣取ります
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

下からは、こんな感じで狙われます
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

おなじみのケルブさん達!いつもゲームを盛り上げてくださいます♪
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

哀愁が漂ってきますね~ 
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

カラスさん&モミー
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

ジャッカルたいちょー!エロい!!
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。

スナイパーの真剣な眼差しの先には・・・
2014.2/16 GI会 定例ゲームに行ってきました。


ゲームに夢中になりすぎて写真をあんまり撮ってませんでした

人口遮蔽物あり・高低差あり・溝あり・と、なかなか面白いフィールドで大満足の一日でした。

GI会の皆様、当日ご一緒させて頂いた皆様、素敵なフィールドと楽しい時間をありがとうございました。

また、皆さん遊んでくださいませ~!^^




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
佐賀遠征
Operation Fox
そうだっ!ゲームに行こう!!
タクティカルチャレンジ YAMAイベントに行きましたよ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 佐賀遠征 (2014-11-20 23:47)
 Operation Fox (2014-06-02 21:22)
 そうだっ!ゲームに行こう!! (2014-04-08 00:02)
 タクティカルチャレンジ YAMAイベントに行きましたよ (2014-03-16 23:20)

Posted by ジャンク  at 23:51 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
先日はお世話になりました
日に日にモミーのモが増えてるのに突っ込んだら負けですか?
写真は速攻保存させてもらいました 笑
またご一緒した時はよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月19日 00:14
もみー〉”モ”の数が多少の前後ある事があるかもしれませんが、どうぞよろしく〜
Posted by ジャンク at 2014年02月19日 07:36
楽しそうだぎゃー

俺は
あにょのブログにいつ載るのだろうか・・・
Posted by まんたろう at 2014年02月19日 18:20
先日は、お世話になりました。最後のゲームでご一緒させて頂き、楽しかったです。また遊びましょうね(^o^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月20日 08:40
まんちゃん〉亀レスすまん^^;
そうやね〜、中々休みが合わないもんな〜(´Д` )
Posted by ジャンク at 2014年02月22日 10:10
インドアCLUB様〉 返信が遅くてすみません^^; こちらこそ、久しぶりに一緒のチームになりましたね(^^)

また、遊んで下さいませ〜!
Posted by ジャンク at 2014年02月22日 10:16
楽しかったですねー♪
無線もおもしろーい(・∀・)

また遠征サバゲしましょー♪
Posted by MEG at 2014年02月22日 20:05
こちらこそ まことにありがとうございました
また是非遊びにいらしてください
Posted by G.I.会 野遊隊G.I.会  野遊隊 at 2014年02月22日 21:40
めっぐっぺ〉無線って使い方ムズイよねー、そのうち無線の使い方も練習しましょう!(^^)
Posted by ジャンク at 2014年02月24日 15:40
GI会 野遊隊様〉コメントありがとうございます(^^)

本当に大満足の1日でした!
是非また遊びに伺わせて頂きますm(_ _)m
Posted by ジャンク at 2014年02月24日 15:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク