2014年03月12日

フリマ出品物紹介~

出品物の紹介です^^

今回は、チェストリグの紹介です~

フリマ出品物紹介~


パンタック製 1961Aタイプ チェストリグ BK
フリマ出品物紹介~


全体にウェザリングを施して、それらしさを出しています^^
フリマ出品物紹介~


M4マグだと8本AKマグだと4本入ります

レプリカですが、なかなか良い作りで個人的には好きです^^



フリマ出品物紹介~


ブラックホーク製 M4チェストポーチ OD

フリマ出品物紹介~


M4マグ・AKマグともに2本ずつの8本入りますが、AKの場合フラップがギリギリで閉まります^^;

フリマ出品物紹介~




フリマ出品物紹介~


56式チェスト 放出品
フリマ出品物紹介~


AKマグが、3本入ります
単体で使えばゲリラや、傭兵的なスタイルに使えます
汚いですが、放出品なんでこんなもんかと^^;
フリマ出品物紹介~


アーマーなどに重ね着することで、特殊な方々のスタイルにもなります

フリマ出品物紹介~


AKチェストリグ 
フリマ出品物紹介~


一つのポーチにakマグが3本入るため、12本も携行可能です。もちろんM4やMP5なんかのマガジンも入っちゃうのでけっこう使い回しが利きます
両脇には、ユーティリィーポーチになっています

左のポーチのフラップは、無線が入れられるようにフラップの一部を切り取るカスタムをしてあります


さて、皆さんもうご存じだとは思いますが、サンドストームさんがフリマを最後に閉鎖になるそうです。
がっかりされた方も多いと思います


そこで、kouta2様もやっておられますが、出品物の数を増やす段取りですので是非サンドストーム最後のイベント!!
南九州フリーマーケット!!にお越しくださいませ~

みんなで盛り上げていきましょう!^^

http://yasucnc.militaryblog.jp/e523595.html




同じカテゴリー(告知)の記事画像
ミリフリ出店物情報2
第3回ミリフリ出店します~
第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!!
積み込み終了~~!!
第2回南九州ミリタリーフリーマーケット!!
フリマな新情報-2
同じカテゴリー(告知)の記事
 ミリフリ出店物情報2 (2014-10-08 00:29)
 第3回ミリフリ出店します~ (2014-10-06 00:24)
 第二回南九州ミリタリーフリーマーケット無事に終了!! (2014-04-16 23:07)
 積み込み終了~~!! (2014-04-12 19:31)
 第2回南九州ミリタリーフリーマーケット!! (2014-04-03 23:16)
 フリマな新情報-2 (2014-04-02 00:15)

Posted by ジャンク  at 18:43 │Comments(0)告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ジャンク